ギャンブラー借金中心派

ギャンブルで作った借金を0にするブログです。 いつまでかかるやら乞うご期待!

スポンサーリンク

ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。

只今仕事中・・!

現在
銀行系カードローン 118・5万
消費者金融 19.2万
クレジット 14万

合計 151.7万



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク




昨日は優勝戦ヾ(´ω`=´ω`)ノ


rapture_20170617231508



さあ、ナイターレースの優勝戦。

長嶋選手はどうなったのか?!

rapture_20170625091727


スタートは、
5コース大豆生田選手が
若干リード。


rapture_20170625204847


1マークの攻防。

1号艇 川野選手が先マイ。

2号艇 長嶋選手は差しに構える。

3号艇 三浦選手はまくっていく。

届かない。


長嶋選手の内側に

4号艇落合選手と
5号艇大豆生田選手が
飛び込む。

6号艇も続く。

川野選手の逃げが決まった。


さあ、ココからは2着争いが
激しい。

2マークで
飛び出したのは
4号艇 落合選手

長嶋選手は、3番手


まだまだ接戦は続く。

長嶋選手に襲い掛かるのは
5号艇、6号艇。

何とか振り切って
3着。


優勝は、
地元完全優勝達成
川野選手。

今年に入って初優勝。

おめでとうございます。


rapture_20170625204835


やっぱり波乱が。


長嶋選手は今回は運がなかった。

アウェイの厳しさ。

初日の中止も痛かった。

川野選手は、
8レースと12レースに出場予定だったが
7レースまでで荒天のため中止。

ココの得点が最後まで影響した。

特に12レースのドリーム戦がなかったのが大きい。
直接対決があったからだ。

ココの得点しだいでは、
結果は全然違っていたと思う。

この初日で、有力選手2人が帰郷したのも
影響があった。

細川選手と藤崎選手が
事故の影響で帰郷していた。

しかも
地元 川野選手への応援がすごかった。

流れは、完全に川野選手にむいていた。


優勝インタビューで
川野選手は、地元の応援のおかげで
やる気が出たと話していた。(; ̄Д ̄)


長嶋選手の6勝目はおあずけ('A`|||)

残念ですが、次に期待しましょう。

G1でのリベンジに期待です。












rapture_20170626100956







優勝戦
使ったお金 1000円
戻ったお金 1100円

プラス 100円




今日は仕事
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



スポンサーリンク

ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。

只今考え中・・!

現在
銀行系カードローン 118・5万
消費者金融 19.2万
クレジット 14万

合計 151.7万



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク





今日は宝塚記念ヾ(´ω`=´ω`)ノ

まさかのキタサンブラック9着に敗れました。

rapture_20170617231508





勝負馬券ははずれ( ´∀`)つ


キタサンブラックは
今日はスタートしてから
どうも歓声が気になったのか
外を見て走ってた。(; ̄Д ̄)


前に行けなかったのが
敗因か('A`|||)

残念ですが、次に期待しましょう。

宝塚記念では、勝てないですね。





馬券的には
キタサンブラックも
サトノクラウンも
ミッキークイーンもどうしようかと
考えた(; ̄Д ̄)。

rapture_20170624124121



そして、押さえておいた(T_T)


rapture_20170625111406

rapture_20170625111423






結果 2100円戻ってきた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!







宝塚記念
使ったお金  700円
戻ったお金 2100円

プラス 1400円




今日は優勝戦
まだまだいくぜぃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



スポンサーリンク

ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。

只今思案中・・!

現在
銀行系カードローン 118・5万
消費者金融 19.2万
クレジット 14万

合計 151.7万



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク





昨日はボートレースヾ(´ω`=´ω`)ノ



rapture_20170617231508



ギャンブルは昼間はお休み。
ナイターレース。

借金がある身なので
働かないと借金は返せない。

返済日に間に合うように
全力で働きます。





昨日はレディース戦の準優勝戦。

順当に予選上位選手が
優勝戦へ。


rapture_20170625091727


今回の上位3人は、ハイレベルです。

川野選手は、ここまで全勝です。
地元 完全優勝がかかります。

非常に安定しています。

逆転を狙うのが
我らが長嶋選手( ´∀`)つ

今節は、モーターも上位なので
逆転優勝に準備は万端です。

長嶋選手2コースはうまいので
優勝の期待も膨らみます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

この一騎打ちに割って入れるのか
3号艇三浦選手。

前節はモーターに苦しみ
100勝を前に
強引なレースで自滅したところから
前節ラストレースで100勝目を飾り
落ち着いて復活です。v( ̄∇ ̄)v

外枠も3者とも
一発があるので要注意です。



でもやっぱり




rapture_20170624082613




優勝候補は
長嶋選手。

今季6勝目を狙います。


スタートから1マークで捕らえれば
充分逆転はできます。

期待して応援します。





rapture_20170624083802





川野選手とは、
初日ドリーム戦が中止になったので
直接対決は今節初めてになります。


どちらが勝つのか

決戦は 20時40分から

乞うご期待(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


rapture_20170625093631




昨日の準優勝戦

使ったお金 1000円
戻ったお金 1420円

プラス 420円



週末、
またしっかりギャンブル
でがんばってみる。



スポンサーリンク

↑このページのトップヘ