ヴィーナスシリーズ ブルーナイターエンジェルCUP


明日は4日目。

丸亀
12レース予想です。



12レースのメンバーはこちら。


zz5



予選最終日の勝負駆けのレースは、
難しいので

一般選抜
大山選手のレースに注目。

3日目3着2回のの大山選手。

モーターの状態は、
大山選手、土屋選手と
上田選手のモーターが良さそう。



このレース、難しいです。

1が逃げそう。

2と3が先頭争いに加わる。




ならば、
大山選手から。

1-2-35

が本線。




狙い目
5の一撃
5-1-2

あるいは
1-5-23






どうなるのか楽しみです。


昨日の予想の結果です。


zz6



大山選手が
スタート行けませんでした。

2の前原 哉(ちか)選手が、
展示から
闘志満々でした。

結果、大山選手をブロック。

松尾選手の逃げが決まりました。

番狂わせ。
波乱の結果になりました。

予想ははずれ!


(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました 
ブロトピ:今日のブログ更新