ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。





今日は、

クイーンS 予想だ!

(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ




現在
銀行系カードローン 25万円


残高合計 25万円



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク





今日は、 

クイーンS 予想だ!

札幌開催の重賞です。

s15







本命の印は、スカーレットカラーから。

昨年の2着馬です。



フェアリーポルカとどっちかなと思います。

どちらも、心の中では本命です。

で、3着候補は手広くいきます。



注目は、ナルハヤ。

7枠は、どうなるのか。楽しみ。
12番は気になります。

混戦になりそうです。(TДT)






優勝戦予想の結果です。

優勝は、日高選手でした。
F2持ちで
地元優勝とは恐れ入りました。

s13




塩崎選手は、地元小野選手の無茶まくりに
合わせて外に流れていきました。

そうなると、内が開いて
まくり差し展開に。

456とまくり差し。

日高選手が、4コースから
まくり差しを決めて優勝。

おめでとうございます!





予想は、大はずれ。

5レースの結果です。


s14


こちらは、予想的中。

s12
芦屋は、難しかったので収支は、マイナス。

夏競馬も
楽しみです。





(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新

スポンサーリンク