ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。





今日は、

小倉記念 結果だ!

(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ




現在
銀行系カードローン 25万円


残高合計 25万円



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク





今日は、 

小倉記念 結果だ!



zzz7


勝ったのは、アールスター。

2着 サトノガーネット

3着 アウトライアーズ

追い込み馬のレースになりました。


荒れる小倉を選んだのが失敗でした。

予想は、完敗。(TДT)




こちらを選んでおけば

zzz8


zzz9
zzz10

的中だったのですが。

しかもよりによって
三連複買い損ね。

うまくいかないものですね。



夏競馬も
楽しみです。





(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新

スポンサーリンク