オールレディースLOVEFM福岡なでしこカップ


明日は4日目。

福岡
7レース予想です。




メンバーは、こちら。


take8





今日落水した
竹井選手の5コース戦
 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?









ならば

1-235-235
が本線。


狙い目は
竹井選手のまくり差し一発
5-123ー123
無理はしないかも。


予想の結果はっぴょー


take7



はい、竹井選手の落水失格でーす。

スタート良く出て行った竹井選手でしたが
まくり差しに構えたところで振り込んで
転覆。


残った選手で順当決着。


9041






予想は、転覆だったのではずれ。
舟券は、棚ぼた好配当で当たり。





丸亀の今日のあいりちゃん。
今日は初っ端当ててご機嫌です。

airi15






丸亀の優勝戦は、平和でした。


aika2


優勝したのは、山田選手。
丸亀初優勝。
おめでとうございます。

今節、万舟獲らせていただいた時の3着だった選手です。

その時
1着だった鶴本選手に期待したんですが、
差し場がなく突き抜けられませんでした。

9043

904

9042



優勝戦も的中。





競馬や競艇で負けた時の資金作りはこれですよね。

私も競輪は初心者ですが
暇な時にいつでもできて便利です。

★TIPSTAR は、無料で換金できる!!

ほんとにすごいですよね。



無料で今だけ3500円の軍資金をもらえちゃいます。

これで競輪を楽しんで、
当たれば、払戻金がそのまま換金できます。

しかも競輪やったことなくても
3組の予想家の予想にマル乗りするだけでいいです。

もちろん、経験者は自分の買い目を選べます。

お金がなくても、実際のギャンブルができます。



もちろん、ゲーム専用の通貨もあって
こちらは、無料で賭けて当たれば増えます。

それを貯めてガチャで軍資金を増やせます。

実際のギャンブルとゲーム的な2本立て。



実際に即日契約、即日換金できてる人も大勢います。

これは、今すぐ登録しないと損ですよね。

mixiの関連会社の経営ですので
まったく怪しくないと思います。


でも契約には、紹介が必要です。

私の紹介はこちらから。

スマホのみです。

u2







今後も注目ですね。



(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました 
ブロトピ:今日のブログ更新