ヴィーナスシリーズ第15戦常滑シンデレラカップ




明日は、優勝戦。

常滑
12レース予想です。




メンバーは、こちら。





132







遠藤選手のイン戦です。

モーター評価は
5・1・3・2・6・4かな


非常に難しいメンバーです。

そうなれば

1-234-2345

が本線。


狙い目は、平山選手のまくり

35-35-1246


























愛莉ちゃんのクラウドファンディング
目標額達成です。
まだ参加できますよ。
28日いっぱいです。

もう100万超えてます。
詳しくはこちらから

122




130



今日の丸亀は、3本的中でマイナス。

今日は、またやってしまった。
10レース。
勝負目は、345箱。
亀丸さんが「4がまくっても5が差す」
何度も言うので
亀丸さんを信じて4の頭を切ったら
4が来たw
まあ自己責任なのでしょうがない。
2万舟を取り損ないましたw

トータルマイナスでした。







昨日の予想の結果です。

131

本線で当たり。

櫻本選手惜しかった。


守屋選手と2着争い
最後で振り切られて
準優敗退。













競馬や競艇で負けた時の資金作りはこれですよね。

私も競輪は初心者ですが
暇な時にいつでもできて便利です。

★TIPSTAR は、無料で換金できる!!

ほんとにすごいですよね。



無料で今だけ3500円の軍資金をもらえちゃいます。

これで競輪を楽しんで、
当たれば、払戻金がそのまま換金できます。

しかも競輪やったことなくても
3組の予想家の予想にマル乗りするだけでいいです。

もちろん、経験者は自分の買い目を選べます。

お金がなくても、実際のギャンブルができます。



もちろん、ゲーム専用の通貨もあって
こちらは、無料で賭けて当たれば増えます。

それを貯めてガチャで軍資金を増やせます。

実際のギャンブルとゲーム的な2本立て。



実際に即日契約、即日換金できてる人も大勢います。

これは、今すぐ登録しないと損ですよね。

mixiの関連会社の経営ですので
まったく怪しくないと思います。


でも契約には、紹介が必要です。

私の紹介はこちらから。

スマホのみです。

u2







今後も注目ですね。



(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました 
ブロトピ:今日のブログ更新