今日は、

金鯱賞 結果だ!

(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ







スポンサーリンク





今日は、 


金鯱賞 結果だ!

kinko2
kinko3
kinko1














勝ったのは、10番人気ギベオン。

逃げ切ってしまいました。



2着がデアリングタクト。

重馬場で伸びがもう一歩足りませんでした。
この馬の走りは出来ていたので
次に期待です。


3着は、ポタジェ。

血統的に注目されていたのに
切ってました

(TДT)





あのワイドで4260円ついたので
収支は、もちろんプラスでした。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新

スポンサーリンク