今日は、

宝塚記念 結果だ!

(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ







スポンサーリンク





今日は、 


宝塚記念 結果だ!

1takaradu






勝ったのは、クロノジェネシス。

最後の伸びが違いました。




2着がユニコーンライオン。
この馬の勢いは止まりませんでした。



で、3着が、レイパパレ。
連勝ストップしました。


1taka

三連複のみ的中(TДT)


札幌メイン
大沼S

1oonuma



2oonuma

馬連、三連複的中

収支は、プラスでした。



(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新

スポンサーリンク