ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。

今日は返済日だよ!

いつもどおり
無事5万円返済完了です。

ちょっとずつだけど
借り入れ残高が減っていってます。

現在
銀行系カードローン 115.5万
消費者金融 17.6万
クレジット 12万

合計 145.1万



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク




日曜日はクイーンS(´ω`=´ω`)ノ

アイビスサマーダッシュもあります。


アエロリットvsアドマイヤリード
クイーンSを勝つGI馬はどちらか


7月30日に札幌で行なわれる
GIIIクイーンS(芝1800m)は
3歳以上の牝馬による重賞。

以前は中山の3歳限定重賞として行なわれていたが、
2000年からは札幌競馬場に舞台を移し、
3歳以上の牝馬限定重賞となっている。

2000年のトゥザヴィクトリー(2001年GIエリザベス女王杯)や
2011年のアヴェンチュラ(同年のGI秋華賞)は
ここを勝った後にGIを制しており、
秋に向けて見逃せない一戦だ。

引用元記事:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/07/26/vs_split/

とか盛り上がってますが

どうなんでしょうか

ヾ(=^▽^=)ノ

今のところ、有力馬は8頭ほどいて
枠順などみてから
勝負馬券を決めたいと思ってます。

うすうすは決めてますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日には枠順も決まるので
予想開始したいと思います。(・∀・)つ








今週も頑張る。








今日のギャンブル
使ったお金  0円
戻ったお金  0円

プラス 0円





次はもっと頑張る
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



スポンサーリンク