ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。


今日は、名古屋競馬 全レースやってみた!
(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ



現在
銀行系カードローン 108.2万円
消費者金融 9万円
クレジット 6万円

残高合計 123.2万円



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク





今日は、 
名古屋競馬 全レースやってみた!!

もうすぐ
中京開催が始まるし、

今日は、朝から調子よさそうだったので
名古屋競馬を朝からやってみました。


結果は、次の通り

rapture_20171201162655


12レース中10レース的中。

9レースと10レースだけはずしました。

この2レースだけは、
迷ったのが失敗でした。

的中率8割超。

収支は、こうなりました。

rapture_20171201162638






人気サイド決着だらけにござりまする。


たとえば、メイン11レース
これ最高に配当がいいやつです。


rapture_20171201163751

rapture_20171201163757

rapture_20171201162738


収支はしょぼいけど
元手500円で
全レース楽しめてよかったです。

今日の名古屋競馬
使ったお金 500円
戻ったお金 2120円

プラス 1620円
( ´∀`)つ


rapture_20171116193004


今年も有馬記念の
ファン投票がはじまりました。


投票するだけで
豪華賞品が当たるチャンスです。


rapture_20171116193202


投票は済ませました。

なだ万の豪華おせちセットがいいですね。

有馬記念のファン投票はこちらです。


週末は、チャンピオンズカップ
楽しみです。

ヾ(=^▽^=)ノ








今週末はG1チャンピオンズカップ
とっても難解です。

次も全力で応援頑張る。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



スポンサーリンク