ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。


今日は、

金鯱賞 結果だ!


(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ



現在
銀行系カードローン 102.8万円
消費者金融 6万円
クレジット 3万円

残高合計 111.8万円



今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク





今日は、 
金鯱賞 結果だ!


rapture_20180305213808



1着9番スワーブリチャード
2着4番サトノノブレス

3着5番サトノダイヤモンド


rapture_20180311163051
rapture_20180311163100


サトノノブレスのくい込みの
予想がむずかしかったですね。

私は、何とか押さえました。

rapture_20180311155539




理由は単純で
調教で
サトノダイヤモンドとのあわせ馬で
サトノダイヤモンドより先着してたので

ダイヤモンドが調子悪いというより
ノブレスが絶好調じゃないかと思ったからです。


rapture_20180311164424


予想記事はこちらで読めます

予想記事では押さえてたのに


三連複まで押さえ切れませんでした・・・orz



予想記事は、いい結果でよかったと思います。









ワイドだけでも
でも当たってよかったです。
ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、

メインは、2勝1敗

フィリーズRは、落馬もあって
混戦になりました。
はずれでした。

中山メインは馬連のみ あたり。

rapture_20180311155451



今週は、低調でしたね。

来週はがんばります。















さあ、次はいよいよ

阪神大賞典。



ココからが本番ですよ。
楽しみです。

今日の競馬
使ったお金 1000円
戻ったお金 2260円

プラス 1260円。


(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!。



ブロトピ:借金返済しています。
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新

スポンサーリンク